20100205-Image318.jpg
今日は、お誕生日ケーキを作らせていただきました♪
昨日ご来店いただいた時に、店内のモニターに映るケーキの写真を見られて
 「こんなケーキお願いできるんですか?」
 「明日、息子の誕生日なので。。。作ってもらおうかな!」
、、、、、と、ご注文いただきました。
もちろん、たっぷりのあまおう苺と生クリームのケーキ!
おしゃれなケーキ屋サンのようなキラキラゴージャスな飾りつけは出来ませんが、ちょっと懐かしいようなこんなシンプルなケーキもいいでしょ?
こうやって作らせていただいたケーキ達。
ちょっぴりすまし顔で写真に撮ってもらい、店内モニターで流れてます。
少しずつ増えていきますので、ぜひ、ご来店の際は見てみてくださいね♪

記事を書いたスタッフ

goto