20100224-Image363.jpg
エントランスカフェ入ってすぐのところに棚がつきました~!!!
小さなカフェなので、少しのスペースも無駄にはできません。
この壁面もったいないなぁ~。。。棚があればなぁ~。。。と、つぶやいていると。。。
なんと~~~!!!
あっという間に棚が!!!しかも、かわいい♪♪♪
魔法のように棚を手作りしてくれたのは、、、
スペースRデザインの Kさん ♪
ありがとうございます~!!!
20100224-Image365.jpg
さっそく焼き菓子たちが並びました♪
今まで狭いカゴの中、きゅうくつそうにしていたのが、、、
それぞれのトレーの上で、のびのび嬉しそう♪
なんだかちょっぴり立派に見えちゃいます(笑)
エントランスカフェにいるスタッフは、ほとんどいつも1人です。
でも。。。支えてくれる、気遣ってくれる、助けてくれる、励ましてくれる、笑顔をくれる、、、
たくさんの人達がいてくれます。
そうして、店長である私の “ こうしたい ” が形になっていきます。
ひとりで思っていてもなかなか進まない、形にならないものが
みんなの ちから で、あっという間に実現しちゃいます。
そんな とてもしあわせなカフェです。エントランスカフェ♪

記事を書いたスタッフ

goto