20100329-Image433.jpg
ふふっ。。。かわいいでしょ♪
にこにこ笑顔で仲良く寄り添ってます♪
エントランスカフェを影で支えてくれてるスタッフが
「 結婚記念日だから~♪ 」と注文してくれました。
ほわ~んと癒し系で笑顔がキュートな彼女を思いながら。。。
こんな仕上がりになりました!
小さい苺たちが花びらのようにのって、真ん中にいる苺ちゃんは『 親指姫 』のよう♪(。。。決して癒し系の彼女が小さいからじゃないですよ~(笑))
とっても喜んで、二人で仲良く食べていただけました。
ちょっぴりしあわせな時間のお手伝いができて。。
私もとっても嬉しいです♪
ちなみに。。。このケーキは直径12cmです!
2~3人でしたらちょうど良いかと思います。
ホールケーキは 12cm・15cm・18cm ご用意できま~す!!

記事を書いたスタッフ

goto