20100212-Image327.jpg
20100212-Image328.jpg
バレンタイン用のお菓子のご注文をいただきました~!
「 今年は日曜日だから、特にやらなくってもいいよね~ 」というお声があちらこちらから聞こえ。。。
(あ!もちろん 義理チョコ のお話しですよ! )
特に コレ! って詰め合わせは並べてなかったので、、、
ご予算に合わせてご用意させていただきました。
ハートの型抜きクッキー2枚(プレーン&ココア)
絞り出しクッキー5個
チビ チョコレートケーキ
カップに入れてラッピング♪
350円でございます。
ちなみに、、、みなさん「かわいい~」と喜んでくださったとのこと♪
よかったです (ほっ。。)
朝、ご注文いただき、3時頃お渡しできました。
ご予算や数にもよりますが、当日でもギフト対応できますので、ぜひお声かけください。
ケーキ屋サンやデパートでは嵐のようなバレンタイン!!
ちょっぴり気分を味わえて楽しかったで~す♪
ありがとうございました。

記事を書いたスタッフ

goto