?

チョコレートクッキーの山です。

?

「 たくさん 」ってなんかワクワクしますよね。ふふっ。

?

会社で男性社員のみなさんにお渡しする用の詰め合わせ。

今年もご注文いただきまして。。。

?

?

?

こんな感じに仕上げてみました!

?

ガトーショコラのスティック & チョコマーブルパウンドケーキ & チョコクッキー

?

これでなんと! 500円!! (あっ。。。男性には内緒です。)

?

パティシエールの私とあさみちゃんで、

せっせせっせと作ってはラッピングし、

無事にお渡しすることが出来ました。

?

せま~~~~い店内はもう朝から甘~~~~~~い香りが充満♪

ときどきこうしてたくさん作ると

「なんだかケーキ屋さんみたいだねぇ。」って二人でニコニコ。

しあわせな時間でした~~~♪

?

こんな気持ちもお菓子に乗って、食べてくれる方に届いていたらいいなぁ~♪

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto