20100218-Image344.jpg
まぁるくって、しろくって、ふわっとして♪かわいいでしょ~♪
え?モチ?
。。。いえいえ パン生地 です!
こねた生地を一次醗酵させ、まぁるく丸めて一休みさせているところ。
「ベンチタイム」といいます。
ベンチでひとやすみ。。ふぅ。。って感じでかわいいですよね♪ふふっ♪
20100218-Image345.jpg
ホットドッグ用なので、ソーセージの長さに合わせて細長く。
。。。ちょっとヘタですね。。。
20100218-Image346.jpg
オーブンできれいなキツネ色に焼きあげます!
このあと、真ん中に切れ目をいれて、ソーセージをはさんで、チーズをのせて、トースターで焼いて、ケチャップ&マスタード&パセリをかけて。。。。ハイ、どうぞ召し上がれ~♪♪♪
完成写真はありません!どうぞエントランスカフェでご注文ください~!!(笑)

記事を書いたスタッフ

goto