20100306-Image367.jpg
オーブンの中で焼けていく笑顔。。。
ずっと笑顔。。。
ふふっ、、、ちょっとブラックな感じですね、、、
20100306-Image375.jpg
こうなりました~♪
焼き菓子棚の上に、かわいいフックを付けて♪
型抜きクッキーをぶら下げたかったんですよぉ~!!!
とりあえず、手元にあった うさちゃん&くまちゃん&ハートのサンキュークッキー。
。。。じ・つ・は。。。クッキーの抜き型を集めるのが趣味な私。
引き出しいっぱい持ってます(笑)
もう、新しい出逢いがあると買わずにはいられない!
世の中にはまだまだ色んなクッキー型があるんです!
早く私のところにおいで~♪
。。。おっと暴走しましたが(汗)
これから私の気まぐれチョイスで、色んな型抜きクッキーが登場します♪
お楽しみに~♪
あ!もちろん、リクエストにもお応えいたします~♪

記事を書いたスタッフ

goto