土曜日のエントランスカフェは、とてものんびりしています。オフィス街という立地もあり人通りもまばらです。みんな海や山に行って月曜日には日焼けしてくるんだろなーとか、思っています。
年々温暖化やいろんな環境問題で平均気温が上がってきてるので、夏ばてや熱中症になる人が増えてきてますよね。
そんな現代だからこそエントランスカフェで出来ることを日々考えています。
マイカップやエコバックはもう常識ですものね。
私はいつも野菜や卵は舞鶴にある八百屋さんで買っています。
浮羽から毎日新鮮な野菜たちを持ってきているのです。そこの野菜や果物たちはどれもみずみずしくてハリがあって、八百屋さんにいくだけで元気がでます。私にとって元気の源といっても言いすぎじゃないくらい。
そこの野菜たちを使って来週から、軽い食事やサラダを作ります!!疲れた身体に元気の源をおすそわけ。という私なりのできること。
何を作るかは八百屋さんに行って考えるので、作るものはこのホームページや表の看板に載せますね。
あさってお楽しみに☆

記事を書いたスタッフ

エントランスカフェ スタッフ
エントランスカフェ スタッフ
エントランスカフェの広報スタッフです。ご利用ありがとうございます。
店舗とウェブサイトとそしてFacebookページとカフェの最新情報をお届けします。よろしくお願いいたします。