20100324-Image430.jpg
『 抹茶ロール 』です。
春。
って感じじゃないですか?
抹茶の緑といちごの赤。。。
春風の吹く草原にお花がさいているようなぁ~。。。
抹茶好きな女性は多いですよね!
近頃は、ちびっこ女子も抹茶好きみたいですよ!
この抹茶ロール、昨日からの発売だったんですが、
毎日来ていただくお客様が、「娘が抹茶好きだから~」と買っていってくださいました。
そして今日、実は昨日ねぇ~。。。と話してくれました。
彼女(娘さん5歳)がエクレアを先に食べていると。。。パパとママがロールケーキを1口づつ。。。
「ぎゃ~!!!」いつの間にか小さくなってしまったロールケーキに大泣き!!!
いつも家族三人で仲良く分けているのに、大好きな抹茶だけは譲れなかったよう。。。
そんなにそんなに好きなのね。。。
ぜひとも食べている姿を見たいものです♪

記事を書いたスタッフ

goto