暖かい日がつづきましたね♪
こんな日は、、、花粉症にはツライ。。。
くしゃみ→はなみず→くしゃみ→はなみず。。。
目もかゆくってムズムズ、、、今日はメガネで過ごしました。
。。。って、花粉症話ではなく!
屋上!!!
『 ビルの屋上 』
ちょっとワクワクする響きじゃありませんか?
エントランスカフェはとっても小さなカフェだけど~トクベツな席があるんだよ~♪
1階にあるエントランスカフェでドリンクなどをご購入いただき、エレベーターで10階へ~♪
お天気が良くって、あったかい日はもう!もう!もう!ぽや~っとするのに最高♪
きりっと風が冷たい日でも、気分をシャンとさせるのにいいし♪
夕暮れ時なんかもステキ♪
朝、1番に屋上のドアを開けるのはカフェスタッフの役目。
「おっはよ~!」と鳥さん達にあいさつします♪(あ。。。私だけ?。。)
明るくなったばかりの空に澄んだ空気。役得です!
屋上に上がるのに良い季節になってきました。
みなさま、ぜひ!ご利用くださいませ~♪♪

記事を書いたスタッフ

goto