?

オムハヤシ目玉焼き。

?

ん???

?

オム じゃない。。。

?

目玉焼きハヤシ。

?

目玉のオヤジ。

?

あ、すみません。。。なんか似てて。つい。

?

リピート率高しのエントランスカフェ特製 「オムハヤシ」

?

週に何度も食べてくださるお客様も!!!

?

とっても嬉しいことですが。。。

。。。飽きないのかな。。。と心配も。

?

とろりとした黄味の目玉焼きバージョンもオススメですよ~♪

遠慮なくオーダーしてください♪

?

。。。メニューに載ってませんけど(笑)

?

※※※ ブログ毎日宣言をし、あさみちゃんとネタの取り合いを楽しんでおりましたが、

パソコン不具合により数日お休みしてしまいました。

「え~~~っ!!!なんとかして~~~っ!!!」と

ふてくされてみましたら、、、

優しくって頼りになるバナナ好きなアノ人が何とかしてくれました。

カフェでひとり時間の多い私ですが、

こんな時にはしみじみと、みんなのあったかさを感じます。

ありがとう。

これよりブログ再開。あさみちゃんも明日喜ぶことでしょう。

みなさん、どうぞのんびりお付き合いください。※※※

?

?

記事を書いたスタッフ

goto