降りましたねぇ~ 雪。
寒いですね。
朝7時前、薄暗い中吹雪く外に出て行くのはかなりの勇気がいりました。
マフラーぐるぐる巻きでチャリをこいで、やっとの思いで到着。
屋上のドアを開けると一面の雪。
まだ誰も足を踏み入れていないまっさら。
ふふっ。
積もった雪を見ると、ちょっとテンションあがっちゃいませんか?
小さな雪だるまを作って、雪のキャンバスに落書き~♪
降ってる時はイヤ~って思うのに、積もると楽しい♪
不思議ですね~(笑)
こんな寒い日は是非、エントランスカフェのあたたかいコーヒーと
苺のロールケーキで ほっ と一息つきにきてくださいね~♪
みなさん風邪をひかれませんように。。。

記事を書いたスタッフ

goto