?

?

?

挟まっているのは いちごジャムのビンです。

?

?

ジャムを作ったときに、熱々の状態でビンに詰めるので 開けるときに とてつもなく大変なんです・・・。

?

?

?

今までは わたしと店長が 顔を赤くしながら長い時間をかけて 自らの力で開けていたんですが。

?

?

?

救世主の簡単ビン開け機のおかげで、今は簡単に開けることが出来ます^^

?

?

?

?

買おう。買おう。と言いながら しばらく買わなかった間をちょっと後悔しながら。

?

?

最近の便利グッズの凄さを実感しました^^♪

?

?

?

?

開けたビンのいちごジャムで作るのが、いちごミルク!

?

?

甘すぎず さっぱり 美味しいいちごミルク♪ ぜひご賞味あれ~♪

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto