20100216-Image338.jpg
20100216-Image339.jpg
なんだか上から見ると 大輪の花のようですね~♪
エントランスカフェを運営している「吉原住宅」「スペースRデザイン」スタッフのお誕生日でした。
日にちの近い方のぶんもまとめちゃって 3人分♪♪♪
おめでたいことは、みんな一緒だともっと嬉しい!ってことで(笑)
一緒に働く仲間同士、ちょっとずつ出し合って、丸いケーキのご注文。
1人ぶんはすこ~し小さいけれど、ひとつのものをみんなで分け合うしあわせ。
丸が三角になって、楽しそうに行進しているよう♪
おいしい♪は、たのしい♪♪になって、しあわせ~♪♪♪になるんですよ~。
。。。ちょっぴりお誕生日のおはなし。。。
大人になって、毎日忙しく、自分の誕生日だということもすっかり忘れていたとき。
帰り際、ふいに誕生日だということを思い出し、たまにはケーキ屋さんに行こうかな!と。
「おたんじょうび おめでとう」のプレート。自分のために???
「たんじょうび ありがとう」だ!!!
父、母、弟、それぞれ好きそうなケーキを選び
 「 ありがとう 」 の小さなプレートを乗せてもらいました。
お母さんがとてもとても頑張って、家族や兄弟、親戚、友人、、、たくさんの人たちが誕生を祝ってくれた日。
なかなか言えなくなった 「 ありがとう 」を伝える日にしてみてはいかがでしょう。。。

記事を書いたスタッフ

goto