澄みきった青空と、あたたかな太陽の日差しのもと。。。

『 おしごと学校 ~会場デコレーター~ 』

『 オソラ デ アコルデオン 』

2日間のイベントは、優しく和やかな雰囲気で、楽しく♪そして美味しく♪行われました~。

たくさんの方々に来ていただき、喜んでいただけたことを本当にしあわせに思います。

ありがとうございます。

Ringin’ アコーディオンの新井さん と おしごと学校Nanny のおススメで今回抜擢された エントランス カフェ オリジナル ホットドッグです~♪

パンも私が焼いてます!今回はトマトソースも作っちゃいました!

「こんな美味しいホットドッグ初めて~!!!」by.Ringin’ たかしくん。

とのお声もいただきました(照)

せっかくなので、今回のホットドッグにリニューアルしようと思います♪

食べてみたい方!また食べたい方(笑)!

お待ちしています~♪

?

記事を書いたスタッフ

goto