先日の13にち日曜日で、今年の CAFE WEEK は終了いたしました。

エントランス カフェ でも、「 オソラ デ アコルデオン 」 や 「 おしごと学校 」

薬院 ICONE での 「 シフォンケーキ教室 」と、イベントを行い、たくさんの方達に来ていただくことが出来ました。

たくさんのステキな出逢い♪ しあわせな時間♪ 嬉しい笑顔♪ 

?

ありがとうございました。

?

今年のテーマは 『 家族 』

スタッフも、一緒にやろうよ!と集まったみんなも、来てくださったお客様も、応援してくれた人達も。。。

気持ちがそっとふれあえば、それからはずっと大切なひと。

気がつけば、『 家族 』 たくさん感じた日々でした。

?

さてさて、「 最終日に 警固の trene で ワインフェスやるよ~♪ 」と聞き

「 いちごジャム使って~ 」と持っていったら。。。

とってもステキなドリンクにしてくれました~♪

ピンクのグラデーションがキレイで、泡もピンク♪

映画プリティ・ウーマンの 苺とシャンパン よりもきっとキュートで美味しい!!はず(笑)

「のんちゃんのあまおういちごジャム」をつぶしてスパークリングワインと合わせるだけ!

ぜひお試しを~♪

?

※ 今年の 「のんちゃんのあまおういちごジャム」 残り少なくなってきましたよ~。

まだ食べてない方、また食べたい方、お早めに~!

?

記事を書いたスタッフ

goto