東京に住む友達から、ステキなお届け物がありました♪

手作りのマーマレード達です!

とってもキレイで美味しそう♪

丁寧に想いを込めてつくられたのが伝わります。

ありがとう。とっても嬉しいです。

?

昨日、神奈川でケーキ屋さんをやっている友達から電話がありました。

「 どう? 元気? カフェはうまくいってる? 特に用事はないんだけどね(笑) 」

ありがとう。気にかけてくれる優しさが元気をくれます。

?

マーマレードの彼女も、ケーキ屋さんの彼も、東京での製菓専門学校時代の友達です。

エントランスカフェ 店長になることが決まったとき、友達に会いに東京に行きました。

ケーキ屋さんやパン屋さんを開いたり、お母さんや奥さんとして自分の道を歩いている。。。

そんなみんなに会い、頑張っている姿を見ておけば、

「 これからの励みになる!頑張る元気になる! 」 と思って。

?

なかなか会えないけれど、心の中でいつも「みんなも頑張ってるんだよね~」と、支えられてます。

そして、ふと、こうして電話や便りをもらうと、嬉しくって元気いっぱいもらいます。

?

たくさんの、ほんとうにたくさんの人達の優しい笑顔に支えられてます。

ありがとう~~~!!!

?

?

記事を書いたスタッフ

goto