?

5月に エントランスカフェ 屋上イベント 「 オソラデアコルデオン 」で

とってもステキな演奏をしてくれた Ringin’? Bells? Rondo? Club  ♪

?

なんと!!今月26日に、ニューアルバム 「 Ringin’? Moonlight? Carnival? 」をリリースします!!

そして!!リリースライブが!!

?

8月26日(木)
ROOMS 福岡市中央区大名2-1-50 3F 
tel:092-751-0075
7:30 open / 8:30 start
¥3000 (1drink別)

?

さらに!!このライブ!!ニューアルバム付き!!なんですよ~!!!!

3000円のチケットに。。2500円のアルバム付き。。

。。。行くしかないですよ。 はい。

?

「 せっかくリリースライブに来てくれたんだから、みんなにニューアルバムを持って帰ってほしい!!」という リンギンの熱い想いです。

ぜひ♪ 受け取ってしまいましょ~♪

?

リンギンのアコーディオン 新井さんに初めて出遭ったのが2年半くらい前でしょうか。。

その演奏に、その笑顔に、場の雰囲気はすっかり癒されて。。。

まぁるく、あったかくなり。。み~んなニコニコ笑顔になりました。

それからはもう、すっかり トリコ♪ (笑)

リンギンのライブに通っております♪

?

リンギンのライブは魔法です!

必ず笑顔になります!いつのまにかなっちゃいます!

直前に、とっても怒っていても、とっても悲しいことがあっても、とっても眠くても!

嬉しいことや楽しいことがあった時は、もっともっと楽しくなって踊りだしたくなっちゃいます♪

本当ですよ!だって、私がそうだから♪

。。。とってもとってもつらいことがあった日も、心がまぁるくあったかく、笑顔になれました。

?

リンギンの音楽にふれて、たくさんの人が笑顔になってくれたらいいなぁ~と思うんです。

そこで、エントランスカフェでは、このニューアルバム♪ 先行して流してます~♪

気になっちゃって早く聞きたい!!という方は是非おこし下さい~♪

ライブチケット(これまたステキです!)「 CARNIVAL?? PASS 」も発売中ですよ~♪

?

?

。。。もちろん、Ringin’? Moonlight? Carnival? を聞きながら ♪ 書いております。

今、スタッフの女の子が 「楽しくなっちゃいますね~♪」 って。

そう! 仕事も楽しくなっちゃうんです~♪

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto