?

?

?

いちごの季節も終わり、夏が近づいてきましたね。。。

せっせせっせと 『のんちゃんのあまおういちごジャム』を作っていましたら。。。

いつのまにやら日差しは強くなり、梅雨入りしたかのような雨も。。。

おかげで、エントランスカフェ のある 天神パークビル屋上庭園のミント達は元気いっぱいです!

そ・こ・で、ジャムと相性バッチリのスコーンに、ミントを刻んでいれました♪

お口の中に、あま~い苺と爽やか~なミントのハーモニーがひろがります♪

ぜひぜひ一緒に楽しんでほしいから、お得なセット価格でご用意しております。

?

エントランスカフェ の いちごの季節はこれから!!

『いちごみるく』 『いちごソーダ』 も登場しています♪

暑~い時にピッタリな!つめた~い 『いちごグラニータ』も近々登場しますよ~♪

晴れた日は是非、屋上で~~~♪

?

記事を書いたスタッフ

goto