?

おはようございます。

昨夜からの寒さのせいで朝は当たり一面真っ白でした。

そんな寒い朝に!

朝コーヒー!朝ラテ!まだまだやってます!!

?

さて!題名の『気になる木』なんですが・・・

エントランスカフェに登場しました!

この木のおかげで視界良好!

ただ・・・以前に増して中も見えやすくなったので

店内で変な動きは出来ないな。と昨日身を持って実感しました・・・。

?

♪この~木なんの木 気になる木~♪ というイメージで

題名にしてみましたが・・・

きっと店長に『そーゆーとこが昭和!』と言われると思います・・・汗。

?

今はまだ真っ白な木ですが

サクラやリンゴなどいろいろなものを貼りたいね!と

店長と日々空想中です!

これが空想で終わらないように!

ブログも3日坊主にならないように!

店長と頑張っていきたいと思います。

あさみ。

?

記事を書いたスタッフ

goto