?

バナナです。

?

あま~くなるようつるされてます。

?

顔色がイイ感じになってきました。

?

今日はバナナ好き(。。。な、はず!)のアノ人のお誕生日♪

?

みんなでお祝い♪

?

?

なが~~~い ロールケーキ になりました。

?

42cm!!! 

?

作ってみたら42cmもありました。( 42歳ではありません)(笑)

?

ココアスポンジ & キャラメルクリーム & バナナ です。

?

少し前から社内で月ごとにお誕生日のお祝いをしています。

2月は1人だけだから、、、みんな忘れてないかなぁ、、、と不安だったのかな(笑)

少し前から誕生日アピールしていたアノ人。

そんなところがかわいくって女子に人気です♪

?

3月は。。。お誕生日の人いないなぁ。。

?

あ!!!そうだ!!!

エントランスカフェが 7歳 だぁ~!!!

?

お客様に感謝の気持ちを込めて。。。

どんなお祝いしようかなぁ♪♪♪

?

お楽しみに♪

?

?

記事を書いたスタッフ

goto