?

?

店長の実家から続々届いてます! 

?

あまおういちご !!

?

?

とっても大きいものから小さなものまで。

?

たまーに1粒貰うのですが・・・

?

大きいいちご も 小さいいちご も とっても甘くて美味しいです☆

?

?

私は店長の実家からいちごが届くたびに

?

これでもか!ってくらいいちごの香りを吸って 『ココ(パックの中)に住みたい!!』って言ってます。

?

※鼻はつけてないので大丈夫ですよ!笑

?

?

?

そんなパックの中にいました。

?

?

ハートいちご☆

?

店長は おしり って言ってましたが・・・ そんなの認めません!!

?

これは ハートいちご です!

?

?

そんなさまざまな形の いちごたち が もうすぐジャムになりますよ☆

?

リピーター率も高い 『 のんちゃんの あまおういちごジャム 』

?

完成したら順次お知らせしますので 

?

まだ食べたことない人は ぜひ! ご賞味下さい^^!

?

あさみ。

 

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto