?

お久しぶりです。

?

前回店長も書いていましたが・・・PCが未だに不調です。

?

でもこうしてブログを書くことが出来るのはとても嬉しいです!

?

?

先日福岡も大雪になりましたね!

?

田舎育ちの私は都会でも積もるんだ・・・と

しみじみ寒さに耐えていました。笑

?

家の近くにはちびっこが作ったであろう

草まみれの雪だるまが・・・

?

翌日は所々が溶けてなんだか変な物体になってました。

?

?

そんな雪の季節にちなんだお菓子があります!

?

?

?

スノーボール !

?

その名のとおり雪玉にみたてたお菓子です。

?

焼く前の生地はこんなかんじです。

?

?

私がひたすらコロコロ丸めてます。

?

?

午後の休憩時間に雪を見ながら食べたらステキですね。(なんて・・・。

?

私としてはもう雪は降って欲しくないんですが・・・

?

?

?

寒暖の差が激しかったり、突然の雨だったり

なかなか春めいて来ませんが体調管理は大切ですね!

先日風邪で休んでしまって、店長に頭があがりません・・・・。

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto