?

かおなしです。バナナです。

?

まだ店長が顔を書いていないので、キレイなうちにパシャリ。

?

1人暮らしのころはバナナが朝食でした。

?

ダイエットとかではなく、単純に安く済むので・・・。笑

?

?

顔を書かないと美味しくならないと店長は豪語してますが・・・

?

店長が作ればなんでも美味しくなるんです☆

?

と、わたしは信じてます!

いえ!本当のことです♪♪

?

?

そして今日焼きあがったいちごのパウンドケーキ☆

?

?

凄く背が高いです。

?

なんと最大6.5センチ!!

?

これが3センチの分厚さでカットされるんですから、お得間違い無しです!!

?

?

一晩寝かせますので明日には店頭に登場します^^

?

ぜひおたのしみに~♪

?

あさみ

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto