?

?

?

昨日の夕方エントランスカフェの店内は甘い香りで充満してました。

?

その正体が上のキャラメルいちごのスティックタルトです!

?

店長の実家から届いたフレッシュな あまおう をタルトの上に並べていきます。

?

?

美味しくなーれ!美味しくなーれ!

?

と、唱えながらと言いたいトコですが・・・

?

店『エビみたいじゃない?』

あ「ホントだー!」

?

と会話しながら並べておりました。笑

?

?

そして一面に隙間なく並べ終わったらキャラメルをかけます!

?

?

キャラメルをかけてる時にこっそり撮ろうとしたんですが・・・

?

店長の手がぶれてしまい 「あーぶれた・・・。」 と言ったら 手を止めてくれました。

?

優しい店長です^^

?

?

そして焼きあがりはこちら!

?

?

?

焼いている途中にいちごとキャラメルがぐつぐつ煮えて

?

タルトの上で自然にキャラメルいちごジャムに!

?

オーブンから出た瞬間の匂いはたまりません♪♪

?

?

?

昨日の突然の雪には驚かされました。

早く暖かくなって欲しいものですね☆

?

あさみ

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto