?

?

先日 『かおなし』 と紹介した彼らに顔ができました!

?

バナナ5兄弟です。

?

みんな同じ顔をしてるんですが・・・

?

1つ1つよく見てみると 鼻が高かったり 口が小さかったり 

?

あ。ちゃんと見えないとこも書いてます。

?

ちらり。

?

会社の女子社員の方曰く・・・

?

事務所のあの人に似ているそうな・・・・

?

そんな彼らはもうすぐキャラメルバナナとアーモンドのスティックタルトに変身します!

?

次に来るバナナにはどんな顔が描かれるのか!

乞うご期待!!

?

?

?

バナナの話題がブログに載ることが多い最近ですが・・・

きっと1人くらいは楽しみにしてくださってるのでは!と、ひそかに思ってます。笑

そのうちご来店いただいて実際に吊るされてるところも見ていただきたいです。

結構シュールですので!笑

?

あさみ

?

記事を書いたスタッフ

goto