?

?

焼きあがりましたー!!

?

手作りジャムとクリームチーズが入ってます☆

?

焼き上がり直後はいい香りが店内に充満!

?

そんなときに運よくご来店された方は・・・焼きたてが買えちゃいます^^♪

?

私もたまに我慢できなくて焼きたてを買ってしまいます!

?

毎回焼きたてに遭遇するので(当たり前)・・・そのたびに苦渋の決断を迫られます。笑

(今日は買ってません。)

?

?

?

焼きたてでなくても 電子レンジで少し(ホントに少しです!)チンすると一層美味しく召し上がれます☆

?

お店で食べられるときも言っていただければチンしますので。

?

お気軽にお声をおかけください^^

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto