?

先日から のんちゃんのあまおういちごジャム が店頭に並んでまーす!

?

たくさん並んでるのがなんだか嬉しいです^^

?

早速 お客様 や わが社の社員さん がドンドン買ってくれています。

?

ジャムは去年より増量!

?

スコーンとのお得なセットもありますよ♪

?

?

隣に少し映っているボウルの中には

?

次にジャムになるいちごたちが入っています。

?

最初はお砂糖をまぶした状態だったのに

?

しばらく置くといちごからの水分でお砂糖が美味しいシロップに!

?

?

そして、今日も店長がじっくりコトコト煮込んで、美味しいジャムに変身させてくれます。

?

?

?

去年はたくさんジャムを煮てるのを見ていたんですが・・・

今年はなかなかタイミングが合わず・・・

私がいると美味しい匂いを吸いすぎて、減ってしまうからかもしれないです。笑

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto