?

?

ロールケーキの前に出てた定番スイーツ!

?

パンナコッタ が久々に登場しました!

?

上にはいちごジャムのあま~いソースが!!

?

だんだんと暖かくなってきたので、冷たい甘いスイーツでリフレッシュしませんか?

?

?

?

もちろんロールケーキもありますよ☆

?

毎回見るたびに いちご が、増量してる気がするのは・・・私だけではないはずです!!

?

まだ食べたことない方はぜひ~♪

?

?

?

?

?

じわじわと7周年の日が近づいてきました。

?

店長と 『美味しいアレ』 は何にしよう。と 楽しく考えてます☆

?

みなさまぜひ19日はエントランスカフェにお越し下さい♪

?

今日は寒の戻りで少し寒いですが・・・

?

これから暖かくなっていく 春 に期待したいと思います^^

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto