?

?

?

毎回お菓子の話になってしまうので、今日はちょっとお得な話。

?

?

みなさんマイボトルはお持ちでしょうか?

?

お持ちでない方は、今日からマイボトル始めてみませんか?

?

?

エントランスカフェでは マイボトル ご持参で ドリンク20円引き をおこなっています!?

?

いつもよりお得なお値段で、自分の好きなボトル(カップ)で飲むことで

?

お財布にも、環境にも優しく、エコ活動にも自然に参加できますよ♪

?

?

そう言っている私も まだマイボトルを使っていないので・・・

?

この春からマイボトルデビューしようと思います!

?

?

?

そう言えば、今日はホワイトデーですね。

?

いつもよりクッキーを多めに焼いてお待ちしております。笑

?

あさみ。

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto