?

先日、私、店長の実家 (そう!いちご農家の!)で、

おたんじょうび会がありました。

父 ・ 兄 ・ 弟 が 3月生まれなんです。

?

甥っ子である兄の息子達がケーキを仕上げてくれました♪♪

いちごを切って並べて、クリームを塗って、スポンジ重ねて

絞り袋でクリームをキレイに絞って、いちごとチョコとポッキーで飾りつけ♪

私は横で見てるだけ~(笑)

とっても上手に仕上げてくれました。

小学2年生の作品です! 

しかも、男子!!

?

ふふっ。

こうしてスイーツ男子に育っていくんでしょうね~♪

?

クリーム大好きな彼は、ときどきクリームのついた指をペロッとなめつつ

楽しそうに作ってくれました。

?

ありがとう。

?

お菓子づくり・・・

しあわせな時間をくれます♪

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto