?

?

先週末は風が冷たく、早く春の気候になって欲しい~と願ってましたが

?

今日は雲ひとつない快晴ですね☆

?

?

?

いつも自転車通勤の私ですが、今日は徒歩通勤をしてみました。

?

自転車で約10分ほどの道のりを、寄り道しながら35分かけて歩きました。

?

歩いてみると、いつもの道もまったく違ってみえました。

?

?

?

どこかの会社の庭の桜が開花していたり。

?

知らないお店が出来ていたり。

?

小さな女の子とお母さんが散歩していたり。

?

?

?

自転車だとどうしてもキョロキョロ出来ないので

?

見落としていたものがいっぱいあったんだなーと実感しました。

?

?

?

?

こんな気候もすぐ通り過ぎてしまい、さっさと夏が来てしまいそうなので。

?

もし時間に余裕があるときは、徒歩通勤をしたいと思います。

?

紫外線が襲ってくる前に・・・・。

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto