?

外の席の横に居ます。  スパティフィラムちゃん です。

?

ブログ登場は2回目でしょうか?

?

暖かくなったからか 前回に比べ また一段と大きくなりました!!

?

ちょっと伸びすぎて不安な気もしますが・・・ 元気な証拠だと思い込みます!

?

?

?

?

福岡は桜も、ちらほら開花してきてますね♪

?

このまま一気に暖かくなって欲しいのに、今日と明日は雨の予報・・・。

?

せっかく咲いた桜が散ってしまいそうで、残念でしかたありません。

?

早くお花見をしたい私にとって、雨は大敵!!

?

6月にたくさん降っていいので、4月は休んでくれませんかね?笑

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto