?

?

昨日せっせと書いた看板ですー!!

?

始めは立てた状態で書いていたんですが・・・(前回ブログ参照)

?

下の文字になるにつれて、私の腰から悲鳴が・・・。

?

そしてどんどん右下がりになっていく文字たち・・・。

?

?

?

?

どうしたらいいのか、しばらく考えてみました。

?

そうだ!イスを使って橋をかけるようしてに乗せればいいんだ!

?

ナイスアイディア!! と思ったのもつかの間。

?

反対面はこれから消すのでイスについても問題ないですが・・・

?

完成した面を下に向けられないことが発覚!!

?

?

?

またもや悲鳴を上げる私の腰・・・。

?

そして右下がりになる文字たち・・・。

?

?

?

?

解決策は無いものか!と またまた考えてみました。

?

そして思いついたのが、書いた面ではなくてボードの縁をイスに乗せることに!!

?

?

これで私の腰も、右下がりの文字も解消されました☆!

?

?

?

?

でもやっぱり後遺症は残るもの。

?

看板出し終えた後に、店長に腰を叩いてもらいました。笑

?

?

?

?

そして今日!さて!新しく書いた看板を出すぞ!!と起きたら  です。

?

さすが私。 雨女発揮してしまいました・・・。

?

次回書き換えの後は、雨が降らないことを願って。

?

?

あさみ

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto