?

エントランスカフェがテレビに出ます!!

?

?

4月12日(木)午後5時頃~

めんたいワイド 「噂!モクモク」 という

新コーナーの記念すべき第1回目 に エントランスカフェが選ばれました!

?

?

?

今日はその撮影で朝からテンパりまくりの私でした・・・。笑

?

撮影は私たちのみならず、ビルに入ってる会社の方や

?

カフェに来る業者さんまで巻き込んで(笑)とても楽しく撮影していただきました。

?

きっと私の笑い声が一番目立つでは・・・と少し心配しています・・・。

?

?

?

オムハヤシやホットドック、いちごミルクにいちごジャム

?

エントランスカフェの美味しいもの総揃いで撮影していただきました☆

?

もしお時間が合えば、ぜひ見てください^^

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto