?

昨日のブログにもありますが、、、

?

FBS 福岡放送『めんたいワイド』の取材を受けました!

?

「面積は狭いが味は逸品!人気店」 特集ということで選ばれました。(笑)

 

狭いですからねぇ。。。 ホントに。。。

?

テレビだと、狭いところが広~く見えたりするので、、、

本当の狭さがどれだけ伝わるかしら~♪とちょっと楽しみです(笑)

?

それにしてもレポーターさんって

さすが!伝え上手ですねぇ~!

ホットドッグ&オムハヤシ&いちごジャム&いちごミルク を食べていただいたんですが

私が込めてる想いを、さら~っと褒め言葉に変えて話される。

特に説明したわけでもないのに。ですよ!

あ、伝わってるんだなぁ~。。。って、とっても嬉しかったです。

?

放送予定は。。。2012年4月12日(木) 午後 5時頃~

 「噂!モクモク」 という新コーナーです。

?

是非!ご覧ください~!!!

?

記事を書いたスタッフ

goto