?

焼きたて あっつあつ の ホットドッグです。

?

思わず 『 おいしそぉ~~~!!! 』って言っちゃいます。

?

サンドイッチ も ピザトースト も オムハヤシ も

クッキー も マフィン も パウンドケーキ も

お誕生日のデコレーションケーキ も

いちごジャム も 。。。 。。。 全部。

?

出来たて 焼きたて を見ると

美味しそうで ドキドキワクワクしちゃって ニコニコになっちゃいます♪

?

何度も何度も見てるのに???

自分で作ってるのに???

食べられないのに???(笑)

。。。とよく聞かれますが。。。

?

お客様の 『 おいしい~♪ 』 をいただくためには

作る側が 『 おいしそぉ~♪ 』って思ってなきゃですよね!

?

くいしんぼぅなだけじゃん!って突っ込みが聞こえますが(笑)

?

ちなみに、写真のホットドッグは、

美味しそうすぎて我慢できなくなった あさみちゃんが

お買い上げして食べました。

?

記事を書いたスタッフ

goto