?

4月も2週が終わり。。。

?

新しい環境でスタートをきったみなさんのドキドキも、少しおさまった頃でしょうか。

?

歳を重ねるごとに、一年過ぎるのが早くなっている気がします。

?

小学生の頃。。。

春の遠足から帰り、残ったおやつを持って

れんげ畑で友達とピクニックしたのを思い出しました。

れんげの花冠を頭に乗せて帰ったなぁ。。。

?

とても忙しく、気持ちに余裕なく仕事をしていた頃。。。

これから季節は暑くなるのか寒くなるのか分からなくなっていた時がありました。

疲れていたんですねぇ。

?

いま、季節を感じ

おひさまや風や雨、花の色や香りを感じ

心穏やかに

大切な人達に囲まれて

?

しあわせですねぇ。。。

?

?

おっと、、、

?

特別ネタもなく書き始めると、

何だかしみじみと心境なんて書いちゃって、、、ハズカシイ、、、

?

春はあっというまですね。

?

楽しみましょう♪

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto