?

?

さっき焼きあがった チョコスティック です。

?

座布団ではありませんよ♪笑

?

?

まだスティック状態ではありませんが、1晩寝かせて明日カットします。

?

明日のショーケースには スティックタルトが5種類も!

?

どれを食べるか今まで以上に迷いそうですね♪

?

?

?

?

今店内はチョコレートのいいにおいに包まれてます。

?

夕飯どきの午後6時に・・・この匂いは大変です。

?

?

お腹が空きます。

?

そんな私同様 小腹が減った方は エントランスカフェにお越し下さい^^

?

どの時間帯でも 軽食&お菓子をご提供できますので~♪ (売り切れてたら ごめんなさい。)

?

?

さて、後1時間。

?

いい匂いと空腹と戦いながら頑張ります。

?

?

あさみ。

?

?

追記

前回金曜日にブログを書き忘れてしまいました・・・。

何事も続けることに意義がある!

今日からまた頑張りますー!!

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto