?

春なのに 暑い日が続いていますね。

?

朝と昼間の気温の差で 出勤時どんな服装をすればいいのかわかりません。

?

みなさん体調管理には 十分にお気をつけください!

?

?

?

?

今日のブログは わたくしごとではありますが・・・

?

ついに マイボトルデビュー しました!!

?

?

上の画像が 私の可愛い マイボトルしろくまさん です。

?

 

社員のマエダさんには  と思われ。

店長には まゆげの書きがいがありそう と思われ。

?

?

ちょっとかわいそうな しろくまさんです。

?

そのうち 知らない間に まゆげ が書かれてるのでわ・・・。

?

と心配しながら、ひそかに楽しみにしてる私がいます。笑

?

?

まゆげが書かれたら またブログUPします♪

?

?

?

エントランスカフェでは マイボトル持参で20円割引 をやっています!

?

きっと今年も暑い夏!

?

みなさんもマイボトルを持って出かけてみませんか?

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto