金曜日のブログにもありましたが・・・店長が歩いたそうです。

 

結果は店長の書くブログでお知らせします^^

 

 

 

長距離を歩くということだったので、今日の出勤が若干不安だったんですが・・・

 

私が出勤してきたら、凄く元気でした!

 

さすが!店長!

 

てこてこ ペンギン のように歩くこともなく・・・

 

今はいちごタルトにキャラメルをかけています。笑

 

 

 

 

エントランスカフェは オフィス街にあるので

 

GW中日の今日は 案外暇かと思いきや・・・。

 

 

みなさま 結構出勤してる方が多いのですね。

 

朝コーヒーやランチタイムも いつもの平日と変わらず たくさんの方にご来店いただけました☆

 

 

 

明日も営業しています^^息抜きにぜひお越しください♪

 

 

あさみ。

 

 

記事を書いたスタッフ

goto