?

?

今日もエントランスカフェは仕込みに追われています!

?

お菓子 ジャム フード ドリンク が売れていくのはとても嬉しいこと!

?

仕込みに追われるのも嬉しいこと と感じながら ひたすら仕込み続けています。

?

?

?

?

そんな忙しい仕込みのなか 店長は試作もしています♪

?

写真のお菓子が店頭にならぶか 並ばないかは 店長次第です!

?

?

?

?

?

忙しくても 私たち2人は笑いも忘れていませんよ~♪

?

最近は 2人とも 「すぎちゃん」という芸人さんのネタにハマリ。

?

コトあるごとに 「ワイルドだろぉ~。」 と言い合ってます。笑

?

?

もしご来店された際に 私たち2人が笑っていたら

?

直前に どちらかが 「ワイルドだろぉ~」 って言ったんだな。と 思ってください。

?

100パーセントの確立で 「ワイルドだろぉ~」 と言った後だと思います。笑

?

?

?

?

?

GWに挟まれた2日間。

?

始めは9連休を取ってる方が多いのでは・・・と 不安にもなりましたが

?

いつもと変わらず たくさんの方に ご来店いただけて とても嬉しかったです^^

?

?

?

明日から エントランスカフェも4連休させていただきます。

?

連休開けに待っている仕込みのコトを忘れて 少しのんびりしたいな と思います。

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 

記事を書いたスタッフ

goto