?

?

この前 洗い物をしていたときに ふと 気がつきました!!

?

?

上の画像 かなり無理矢理かもしれませんが・・・

?

ミッキーに見えませんか?

?

?

見つけたときに 店長に 「隠れミッキー!!」 と報告したんですが・・・

?

たくさんの作業をされてたため 華麗にスルーされました。

?

?

?

そもそも 隠れミッキー は ディズニーランドのどこかに隠れてるから

?

隠れミッキーって名前なんですよね・・・。

?

?

エントランスカフェで 見つけたのなら エントランスミッキーって とこでしょうか。笑

?

 

カフェには丸いものがたくさんあるので これからもエントランスミッキーをさがしたいと思います☆

?

?

?

連休に出かけられた方は まだまだ疲れが残っているのではないでしょうか?

?

エントランスカフェに まったり休憩しにきてください♪♪

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto