?

?

先日、実家のいちご畑に 「 いちごがり 」 に行ってきました。

?

。。。いちごは 「 がり 」 でいいんですかね???

?

。。。「 つみ 」 ???

?

。。。実家では 「 ちぎる 」 と言ってます。 「 いちごちぎりに行って来るよ~ 」って感じに。

?

?

毎年 エントランスカフェ にたくさんの苺を送ってもらっているのに、

いちご畑に行くことはほとんどありませんでした。

?

今年の出荷はもう終わった。ということだったので、

いちご大好きな事務所スタッフ ゆっぴー♪ と行ってきました!

?

お天気も良くってビニールハウスの中はサウナ状態!

?

いちご達は熟れ放題!

?

真っ赤で大きないちごがまだまだたくさん!

?

汗だくなのに、、、やめられないとまらない!

?

気づけば2時間も熱中してました!

?

乾いた喉には ぬる~いイチゴ でもとってもジューシー♪

?

ゆっぴー♪ にお付き合いするだけのつもりが、満喫してしまいました(笑)

?

?

?

私が小さな頃からうちは苺農家で、苺のおかげで大きくなりました。

?

感謝ですねぇ。。。

?

今は、苺のおかげでお菓子をつくる仕事ができてます。

?

しあわせですねぇ。。。

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto