?

?

久しぶりの雨でしたが。。。

?

何もこのタイミングで降らなくても・・・。

?

?

金環日食。

?

?

この日のために 眼鏡を購入した人も少なくないはずです。

?

?

私は もともと あまり興味が無かったので・・・

?

テレビの中継で見てましたが、あんなにしっかり見えるものなんですね!

?

(あ!画像はまったく関係ありませんよ!笑)

?

?

?

一番魅力的だったのは 金環日食中の木漏れ日の影 でした。

?

?

日々の普通の風景でも キレイと思えるものはたくさんありますが。

?

たまには 何百年に1回のものを 見てみるのもいいかな。と思いました。

?

?

今度何か起こるときは 見てみようと思います。(たぶん。

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto