?

もみじまんじゅう。 もち。

?

もみじまんじゅうの種類っていっぱいあるんですねぇ。。。

?

広島の友達から、厳選された5種類が送られてきました。

?

。。。つぶあんは選ばれず(泣) 

?

?

遠くにいる友達から便りがあると会いたくなりますね。

?

広島に行きたくなりました。

?

「空間移動は1番のリフレッシュ法」 。。。だったかな?

?

毎日の生活の場から少し離れてみると、

ちょっと目線が変わったり、、、

心がゆるっとほぐれたり、、、

ふっと笑顔がこぼれたり、、、

?

朝 ・ 昼 ・ 夜 で気温の差が大きくて疲れやすい今日この頃。

じょうずに気分転換しながら、心と身体をリラックスさせてあげてくださいね。

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto