?

昨日、事務所の人達と IKEAに行って来ました♪

?

マンションのモデルルームを見てるみたいに

?

色んなタイプのお部屋がディスプレイされていて

?

もう ワクワク ドキドキ でした!!

?

やはり気になるのはキッチン!

?

『 コレ !!! 』 っていう好みピッタリのものがあり、しばし動けなくなりました(笑)

?

?

結局、買ったのは写真の  ブロッコリ-ちゃん。 

?

ぬいぐるみを嬉しそうに抱いている姿が意外だったのか。。。

年甲斐もなく。。。と思われていたのか。。。

事務所の人達の冷ややかな目線に気づかないフリをして。。。購入♪

?

ふわふわで抱き枕にピッタリなんですよ~♪

?

ふふっ。。。癒されます。

?

?

記事を書いたスタッフ

goto