?

とってもワタクシゴトですが。。。

?

スマホデビューしました。 ♪ ♪ ♪。

?

「 変える。 変える。 」と言い続けて1年以上。。。

?

とてもとても腰の重いワタシ。

?

動くまでに時間がかかります。。。

?

でも、動いたときが 『 その時 』 だと思っています。

?

なにごとも 『 ここちよいとき 』 があると思っています。

?

こころの片隅に置いておいた時間は、

忘れていたのではなくあっためていた。。ような。

?

ゆっくりゆっくり時をうかがいながら準備していた。。ような。

?

そうしてはじめられたことは、ここちよくいい感じに運ぶような気がします。

?

自分らしく。  自分のペースで。

?

そんな風にすごせる日々をしあわせに思います。

?

?

あ!!!スマホ!!!楽しみます!!!

ふふっ♪ ワクワクします♪

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto