?

?

ジメジメした季節が 到来してしまったようですね。

?

朝からカフェは 除湿! 除湿! 除湿! と店内のエアコンに頑張ってもらいました。

?

?

?

最近のワタシは雨記事が多いですが・・・

?

でも 写真のケロニャンを携帯につけてから 土砂降りの雨には出くわしていません!!

?

?

?

みんなにどんなに 犬 と言われようと 

?

ストラップにしては重い と言われようと

?

?

願掛けのつもりで 携帯につけておこうと思います。笑

?

?

?

?

店長がスマホデビューしましたが、ワタシは今だにパカパカ携帯です。笑

?

今日 お客様にスマホの使い方わかりますか?と言われ 焦ってしまいました・・・。

?

時代の流れにのれていなくてすみません。

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto