?

?

今日の福岡の最高気温は30度だそうです。

?

?

梅雨入りなんて言葉だけで、現実は真夏日なんですね・・・。

?

?

?

暑さでカフェの前にいる スパティフィラムちゃんたちの土が 乾燥しないように気をつけています。

?

?

?

花壇に植えられている植物であれば、たくさん水をあげても大丈夫なのでしょうが

?

スパティフィラムちゃんたちは 鉢に入っているので 一定量以上になると水があふれてしまうので大変です(;へ;)

?

?

?

今日みたいに天気の良い日は 日光浴もさせて 元気になってもらってます。笑

?

?

明日からは梅雨らしく 雨が続くみたいなのですが・・・

?

スパティフィラムちゃんたちも 一度は自然の雨に打たれた方がいいのか・・・。

?

?

どうしましょう。

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

 

記事を書いたスタッフ

goto